blog

2019/09/17 21:28

はじめまして


アンダラクリスタルに関しては

たくさん語っていましたが

私自身の紹介がまだだったので

アンダラとの出会いや販売のきっかけなど

ここで改めて紹介させて

いただきたいと思います^ ^



私が最初のアンダラクリスタルに出会い

はじめて購入したのは2011年でした



場所は海外で、ターコイズブルーに

一目惚れして購入しました




それから5年以上経ち、ある出会いがあり

レムリアンシードの神官といわれる

とても大きな(3kg)水晶を購入しました




その神官が手元に来た時に

何かこれは大地に関係があると感じ

土地とのワークが始まり

縁のある土地を歩くという

イベントを開催するようになりました



そのイベントの最初の地が

日本最古といわれる奈良の

大神神社だったのですが



イベント終了後に、何と5年以上経って

突然、一番最初にアンダラを購入した

お店から連絡があったのです



レムリアンシードはレムリア文明と

関係があると言われていますが



このアンダラクリスタルも

レムリア時代に寺院に使用されていた

といわれています



土地のワークは地球と約束した

場所を歩く事で、

土地のエネルギーを整え

私達を育んでくれている

地球に貢献するという

目的があるのですが



このアンダラクリスタルも

何か地球の進化に関係していて

多くの人の意識の上昇の為に

地球から贈られたギフトであり

その地球をお手伝いするような気持ちで

販売をするようになりました



アンダラクリスタルを触っていると

とても不思議なのですが

何故か嬉しく幸せな気持ちになります



この地球がくれたギフトを

大切に皆様にお届け出来る事を

とても嬉しく思っています^ ^